<< 3月18日 今朝も天気はまずまずですが・・・ | main | 4月1日 来週からは整備です・・・ >>

3月25日 今日も天気は良いのですが・・・

朝から静穏で良く晴れた天気なのですが・・・

何と機体組立がやっとの人数しか集まりません (−−;

それでも時間と共に会員が集まり訓練開始です〜

生憎プラスは皆無(::)

その分皆さん2回以上フライトも〜

そんな中、U会員が富士川に来ての初ソロに〜〜

いつものようにマックをご馳走になりお祝いしました(^^〜

こんなに良い天気なのですが集まりが今ひとつ・・・

山もブルーで来倒していたのですが・・・

今朝の富士山です〜

セスナは松本に遊覧飛行〜 一緒に行きたいな・・・・

静穏な滑走路を離陸して行きます!! 行ってらっしゃい〜

全体に霞んでいて海上の視程はあまり良くありません・・・

海上水平線が分かりづらく・・・黄金崎は霞んで見えません(・・;

富士山はご覧のとおり (^^;

箱根はうっすら霞んでいます・・・

南アルプス北岳方面が見えています・・・

海上から北に来ると少し視程が良くなります・・・

南アルプスも雲一つ無く良さそうなのですが・・・

この天気に期待して発進準備です〜

見学に来て下さったご夫婦〜

会員が少なくポカポカ陽気に皆さんのんびり〜

上空は+がポツポツあるものの小さすぎて入れません(−−;

時間と共に沼津方面も見え始めます・・・

西の空は相変わらず霞んでいます・・・

一日中海上に停泊していたタンカー!! 清水港へ入港待ちでしょうか??

親子で見学〜 お子さんが喜んでいました(^^〜

離陸するASK21・・・ 先にはタンカーがまだいます(・・;

帰れコールを掛ける間もなく戻ってきました・・・

午後になっても空はこんな感じです・・・・

最近入会のU会員・・・ 頑張って飛行回数を重ねます〜

滑空場の桜もすっかり開き春を思わせます・・・

今日の富士山は朝からずっと穏やかです〜

幾らか伊豆が見え始めたのですが・・・・

山ではこの辺でいつもは強いプラス帯が出るのですが・・・

南アルプスの稜線が綺麗ですが・・・・

熱心に通い富士川での初ソロに〜 U会員(^^〜

戻ってきました〜 景色はどうでしたか(^^〜

着陸です!!

指定点に無事着陸しました〜

富士川初ソロおめでとうございます♪

皆で記念撮影〜 やはり初ソロは嬉しいですね(〜〜/

対岸のラジコンクラブに大阪から来られたお客さんです♪

会員数が少なかったものの日没までのフライトでした〜

お疲れさまでした!!

一日良い天気に恵まれました〜

来週のフライトで暫く整備に入ります・・・


スポンサーサイト

  • 2024.03.25 Monday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
静岡県航空協会
静岡県航空協会 富士川滑空場
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM