<< 7月31日 天候はまずまずだったのですが・・・ | main | 8月13日 相変わらず海霧が・・・ >>

8月6日 今日は暑い・・・ (−−;

朝から体をじりじりと突き刺すような日差し・・・

相変わらず海霧が少し出て居るものの影響は少なさそう(^^;

今日も淳さんの取材がありました (~~)

加えてエアレースでおなじみの室屋さんがスピードウエーの

展示飛行で富士川に〜

おまけにアクロを披露して下さいました (^^〜

今朝の富士山〜

早速曳航機のレリーズチェックです!!

幾らか海霧がありますが時間とともに消えました〜

テストフライト・・・ 雲の先は沼津方面です!!

三保にも少し海霧が・・・

同乗しているのは昨日?中国から帰ったI田会員〜 暑かった・・・?

富士山の周りに雲が集まっています・・・

富士山から愛鷹山に掛けて雲が成長します・・・

伊豆の山ではそれほどでも無いような・・・

第2東名上空を曳航!! 前方には富士山があるはず・・・

滑走路近くには薄い海霧が残っています・・・

富士宮の北はこんなに雲が成長しています (・・)

沼津周辺の雲もだいぶ取れて来たようです〜

今日は清水港まつりです〜

ブルーインパルスが展示飛行を下とか・・・?

買い出しに出掛けるM田会員〜 いつもありがとうございます(^^;

室屋さんのエクストラが来ました・・・

エンジンは6気筒で可変ピッチプロペラみたいです〜

宣伝に使っている機体ですね!

海霧が取れたので由比上空に向かいますが富士山は雲の中 (・・;

滑空場上空にも海霧はありませんが・・・ ”+”もありません (−−;

エクストラ翼端にはアクロ用治具の金具が (・・〜

ピカピカです〜

尾翼の字は「義」??

ご本人搭乗〜 暑い中見学者と記念撮影・・・お疲れさまでした〜

コックピットはこんな感じ〜

いよいよ富士山の裏側の富士スピードウエィに出発〜

演技をして戻るまで35分でした (・・)

富士川上空に来て観客の皆さんにサービス〜

何と背面でローパスです (・・)==

垂直上昇!! すごいパワー (~~+

会員と記念撮影です〜〜  室屋さん有難うございました (^^♪

最後のフライトになると小さな海霧が出始めました・・・

全員が搭乗完了して撤収です〜

猛暑の中お疲れさまでした (−−;

何故か最後まで元気なT本会員 (^^;

お疲れさまでした〜

お盆もやりますよ〜〜〜〜〜


スポンサーサイト

  • 2017.12.18 Monday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
静岡県航空協会
静岡県航空協会 富士川滑空場
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM