<< 7月16日 梅雨前線の影響が・・・ | main | 7月31日 天候はまずまずだったのですが・・・ >>

7月23日 梅雨明けしたというのに・・・

朝から曇天です・・・

随分梅雨が短かったなと感じて居たら今日はまるで梅雨 (−−;

相変わらずの海霧と上空を覆う雲で雨もパラパラ・・・

それでも雨も上がったので準備開始です!!

海霧も海上では切れ何とか場周経路も確保でき訓練開始です!

上空の雨雲は去り準備開始です!!

山に掛かる海霧も影響なさそうでしたが・・・

テスト飛行をすると上空に海霧が入り様子見です・・・・

海霧が消えるのを待っていると富士山が顔を出しました(^^; 

今朝の富士山です〜

海上の海霧が切れ場周も影響なくなり訓練開始です!!

伊豆の海岸線にも海霧が出て居ます・・・

海霧は沼津まで続いています・・・

三保は見えていますが帯状の雲が・・・

海上から見る富士川 (・・;

雲の下に低い海霧が入っています・・・

雲底が500mくらいあったので場周経路上で対地科目を〜 

滑走路にも影響のある海霧はありません (^^〜

千葉から来て下さったN村教官とO森会員〜

上空は沈下もなく”0”粘りで??? 少し期待しながら (^^;

西側の空からの帯状の雲が成長し始めました・・・

滑空場上空にも入り始めました (。。;

海上南側の低い所にも海霧が発生し始めました (・・;

雨もポツポツし始め何とか1周したところで今日は撤収です(−−;

予報では良くならず雲も更に流れて来そうなので今日の訓練は早上がり!!

皆さんお疲れさまでした〜 何と2時過ぎに解散でした (==;

来週の予報はまた晴れ間が帰ってきそうですね (^^;



  • 2017.08.15 Tuesday
  • -
  • 05:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
静岡県航空協会
静岡県航空協会 富士川滑空場
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM