<< 6月25日 梅雨前線が上空にはいいてきました・・・ | main | 7月9日 真夏のような一日… >>

7月2日 梅雨の中休みですが・・・

今日は朝からこの時期特有の海霧が上空を覆っています (−−;

予報が芳しくなかったせいか会員の集まりもい今一つ (・・)

 

暫くして海霧も取れ始め訓練開始です!!

今日は教官も少なく淳さんが参加して下さり何とか・・・

先週のTV放送にも多くの反響があり会員の中でも盛り上がり

話題も付きません 〜〜〜

 

上空は温度湿度が高くとても”+”は期待できませんが (==)

それでも全員が好きなだけ飛行し訓練終了 🎶

 

訓練が早めに終了したのでピスト用バスのテントを補修 (^^♪

これで暑い夏も快適に訓練が出来るでしょうね 〜〜

 

海霧が上空を覆っています・・・

山にも海霧が入りこんでいますが晴れ間も・・・

海上にも低い所に海霧があります・・・

徐々に明るくなり単座機も準備です〜

上空を調査に!!

海霧が富士山まで続いています・・・

滑空場上空450m辺りに海霧が・・・

富士市から由比に掛けて帯状に海霧が・・・

高いところにも雲が・・・日を遮っています!!

海霧の上は富士山も出て居るのですが・・・

西の空もこのような・・・

上空が明るくなり訓練開始です〜

SZD55-1は浜石岳に出来た雲に向かったものの・・・ (−−;

富士山も見え始めました〜

西の空も明るくなってきたのですが・・・

訓練も一回りして2回目搭乗も終え皆さん満腹みたい(・・)

こんなに良い天気なのに”+”は何処にもありません・・・

諦めてPW5は片付けます・・・

複座機も搭乗者が無く撤収です!!

訓練が早く上がったのでピストのバスのテント修理です!!

テントを広げ心材を通します!!

なかなか通りません (−−;

取付ける溝を皆で清掃し取付準備です!!!

取付完了 (^^♪

少し短かったようですがまずまずの出来ばえに (^^〜

これで暑い夏も少し快適化も〜〜

皆様お疲れさまでした〜〜〜

 

 



  • 2017.08.15 Tuesday
  • -
  • 06:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
静岡県航空協会
静岡県航空協会 富士川滑空場
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM