<< 6月18日 空は怪しい雲が・・・ | main | 7月2日 梅雨の中休みですが・・・ >>

6月25日 梅雨前線が上空にはいいてきました・・・

いよいよ梅雨です・・・

今日は朝から雨模様で訓練は出来ませんが総会があります(^^;

 

皆さんで朝から格納庫や会議室を整備して下さいました〜

綺麗な仕上がりで勿論総会もその会議室で〜〜〜

小雨ですが雲はかなり低いです (−−;

海上も同様に低い雲が・・・

山は完全に雲の中 (・・;

綺麗に出来た会議室です〜

資材置き場〜皆で整備を・・・

まるで宴会でも始まるかのようにリラックスの皆さん〜〜

これから総会です!!

無事に総会を完了し散会しました♪

外は相変わらず低い雲に覆われていました・・・・

来週は晴れてくれるでしょうか・・・ (^^;

皆様お疲れさまでした〜〜

6月28日は「所さんの笑ってこらえて」で淳さんが紹介される様です🎶

 



  • 2017.08.15 Tuesday
  • -
  • 21:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
静岡県航空協会
静岡県航空協会 富士川滑空場
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM